  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大自然に癒され日記  2005.09.03.Sat / 17:34 
 RFオンライン、殺伐としてるのにマッタリしてる変な感じです、こんにちは

 知り合いとお友達がLOVERSな訳ですが、彼女の方のお部屋でNANA一気読み(笑)してたら彼氏が休日出勤(大笑い)からヘロヘロになって帰ってきました
そして発せられた言葉が
 「支笏湖が呼んでる」
って夕方ですがな そして連行される私

 KOTOKOさんの曲が爆音で流れる車で小一時間 とーちゃく~♪
道中いちゃつかれて、身の置き場の無い拷問のような時間・・・

でもいいですねタマには 景色も幻想的でした


 風がめっさ気持ちいい感じ
なんか秋が近いせいか、結構近くで魚が顔を出したりで

1時間くらいあまり話もせずにマッタリ
ジュースおごってもらった いえーい ってここの自動販売機150円!!!

帰りの道中は来るときと180度転換でヲタ話やゲーム話に盛り上がる
あぁ、他人には聞かせられない

でも うん、また来よう ・・・一人でw
No.99 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
