  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぶぁ~ちゃる日記  2005.09.30.Fri / 11:19 
 仕事の山場がやっと過ぎました、ちゃっ!
まぁお仕事してる人なら分かると思いますが、半期の決算というか色々ある訳で、私の場合ひぃひぃ仕事終わった後の貴重な時間をゲセンで潰してたりと
「なんだかblog書かなくなってどん位たったっけ?」みたいな・・・以上、言い訳
別所のはネタをメールするだけなんで、そんなに手間じゃないんですけどねぇ

 ま、仕事が一息ついてもやるのはゲームだったりするのですが

とりあえずRFonline 課金までテンション維持のために本腰入れようかと
またでた剣スピ 糸冬 なんかもぉダメw 色々つらい上、好きになれないというか
センコロ 気づいたら一月以上触ってないような
スラッシュ やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってとがり過ぎw 瞬殺大杉
アクセル強くなってるかどうかプラスマイナスで変わってないような
ディズヤヴァイですよ ブリは・・・ちょっと使いやすくなったような?
ザッパ人いないよ、人w 誰か使って見せてください

PCは時間ないとかいいながらFatal/Fake開始 キャスコさんおもろいよ、バーサーカー強いよ、セイバー弱いよ、アサシン終わってるよ、ランサー厨キャラだよ 結局アーチャーが一番普通w

終わっとく
No.97 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
