  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんか・・・色々・・・こう日記  2005.12.01.Thu / 22:22 
 マジで11月更新してないよ!
って事でこんばんは 知らん間にヤプログ正式サービスになってるし(ぉ
よしっ、12月は毎日1行でも更新しようと思ったり思わなかったり・・・仕事ばっかりで内容薄い日々ですけどね

 とりあえず近況
CG>サイト閉鎖しますた まぁ趣味は趣味で細々とやってくつもり
Fate/hollow ataraxia>100%コンプした(えー) 40時間位だったかな 寝ないでやった
rf online>聖戦瞬殺状態に萎えて課金してません 友達のトコいった時に人のキャラで遊んだり
智代アフター>届いた(通販万歳) でも手ぇつけてない~(つД`)
メルブラ>ヒスコハに目覚めた 今は反省していない
アニメ>友達のHDDからビバップとファフナー奪って見た あとAIR summer編かな
仕事>今年は詰んだ 来年こそはマッタリしたい
CGIゲ>GMで一杯一杯 管理の手伝い放置安定(悪
マブラヴオルタ>どうがんばっても今年出ない事確定 本当にありがとうございました

 ここ最近MMオンラインゲームの基本料金無料>アイテム課金の流れが急で、もうCGIゲームは終わりの気がしてます
わたしはお手伝いで月X円とかってやってるんですけど
(報酬もしばらく貰ってない いや貰うほど管理してないw)
広告収入とかまだあるんですかね? と他人の心配してみたり
No.91 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
