  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  開始だこれ日記  2006.02.14.Tue / 23:59 
 14日分つづき

 インスコ中・・・CG仕上げたり落書きしてみたり・・・完了!
なんかネット上ではあちこちで嘘ついてて我ながら気分悪い・・・はぁ
ここの日記やメッセはホントっぽいwwwww多分
 どーにかならないかなぁ・・・でも本性バレる方がかえって何もできなくなるんですよね

 なんとなくインスコCDあさってみる・・・戦利品ゲット


 YU-NO開始
これまたレトリックな雰囲気そのままですなw 98って一時栄華を誇ってたんだよね?
考えてみたらelfのゲームは全くやったことなかったりする
キャラは卒業とか同級生とかと同じ人っぽい
 ってか進めるのめんどくさー! あぁ、ノベルゲームに慣れすぎてるのかも
昔は「さがす」「つくえ」 とか1回1回入力してた とか近所のオジサンに聞いた

 さわりだけ進めて説明書読む
わけわからん とりあえずフラグ立てると移動できるのかな?

 再開
初めのほうなのでまだそんなに引き込まれない
ってかパンツ見えすぎですよ、あんたら とかつっこみながら

 並行世界ってのを移動先で会った人とかの分岐になぞらえてる?

 本気でわからんので、フローチャートというかチェック表にメモりながら
まだゲーム内2日目なのに先がおもいやられるw
No.8 / この世の果てで恋を唄う少女YU-NO /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
