  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  これまたたんまり降りました日記  2005.12.17.Sat / 23:59 
 年末土曜日という事で、遊びに行く方が多いと思われるも・・・雪降りすぎですよ

 私といえば・・・家に着いたのは午前2時と ねーむーるーだーけぇ~

 そうそう、踏み固まった雪路というのは滑るのを気をつけて歩くので精神が疲れるのですが
降雪直後の道というのは、いわゆる砂浜を歩いているのと同じで激しく肉体疲労
という事で・・・朝方、足がツッたわけですが 
ふくらはぎと足の甲辺りキます 運動不足かなぁ
 なんか北海道の女の子は冬に鍛えられるので、脚のラインが綺麗な人が多い という都市伝説がある(32歳独身道産子 談)
ちなみに北海道出身力士が強い(今はそうでもないのだろうけど)のも、冬に足腰鍛えられるからとか・・・

 ホント、どうでもいい事しか書いてないなぁ・・・
No.75 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
