  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パッシング日記  2005.12.24.Sat / 23:59 
 どーしても忙しさから、来年の目標1つ断念してみたり
まぁ機会はまだあるさ って事で・・・ぐんなり

 えーとクリスマス・イヴですか 関係ないけどI/Oの画像とか見てるとEVEシリーズ思い出す
仕事中、飲み会の誘いとかあるも遅くなりそうだったのでパス
まぁ恋人のいないからってヘコむ訳じゃないけど、周りがウザイというか
 ・・・ヒガミですか、そうですか(笑)

 気を取り直してPC起動!東鳩2!
あぁ、クリスマスイヴの夜に18×ゲする♀20才・・・知り合いから神認定とマスターの称号頂きました
うん、いらない
 まず双子クリア
このシナリオ面白かったんだけど、PC移植で付け加えたっぽい箇所は無い方がいいような・・・
あーっと、ここで噂のイルファさんが出てくるのですね 「マルチお姉さま」とか一人でウケてたような 変なツボ入った
 ネタバレ禁止メッセ(なにそれ)で
「あとタマ姉だけかなー」って話してたら、もう1人いるらしいΣ (゚Д゚;)
あー、クリスマス当日の夜は攻略キャラの分岐探しですよ?
No.68 / To Heart2 X-RATED /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
