  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  怠惰日記  2005.12.27.Tue / 23:59 
 仕事終わった後、知り合いと忘年会(みたいなもの)

・居酒屋 大騒ぎ
つかテンション下がらず居酒屋に4時間とかありえない

・カラオケ 大騒ぎ
DAM最強w まぁメンツがメンツだけにアニソンとかゲームソングとか
流石に後半はネタ切れか、普通になってた 最後はスピッツのロビンソンみんなで合唱 ちょっとキモいかもw

・パブ 流石に疲れたのか静かに飲みなおし
なんか出会いフラグたってる奴いたw
ただ私が見る限り、一方的に女性客に好意もってるだけです ありがとうございました

・レジャスポ なにこの流れ(;´Д`) 大騒ぎ
酔っ払いながら5人とかでトランポリン跳ねるとか
あと5周カート勝負!とかって邪魔し合いで誰も完走できないとか

・ゲセン 通勤ラッシュ収まるまで(オールナイト通り越してます)遊ぶ
帰ろうとするも、北海道の冬道大渋滞 で避難
格ゲ本性出るからパス!とかってUFOキャッチャーとかコインゲームしてる。
だけど、やっぱりGGXX/とかメルブラやらされる・・・○| ̄|_
相手にならんので、使ったことないキャラとか 動きが怪しくてウケる

・帰宅 シボンヌ 着いたの昼11時とか
駐車場が雪で大変な事になってたけど、無理やり車止めてベッド直行

 途中本屋よってガンスリ6巻買った・・・テコ入れ?
No.65 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
