  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  多分・・・日記  2005.12.30.Fri / 23:59 
 私の予想(?)だと、今日で仕事納めのはずぅーっ!

 ここ数日挨拶くる人が多くて、自分の仕事がさっぱり進みませんでした
ので・・・気合入れて仕事 そりゃわき目も振らずみたいに必死で

 3時に業務完了!
・・・やり過ぎた 6時まで暇

 会社を抜け出し本屋巡って帰る
適当な雑誌買い込んで休みの間、ダラダラ過ごせるように(笑)

 帰宅後、休みということで何もする気が起きなくベットで本読んでたら寝てた
あー、なんかすごくもったいない
No.62 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
