  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一年の計は正月に・・・ねーよwww日記  2006.01.01.Sun / 21:01 
 起きたのが昼3時とか
えーと・・・昨日は12時前に寝たから 15時間とか
まぁあれですよ たまの休みくらいいいじゃん?

 部屋掃除、洗濯・・・正月にする事じゃない(つД`)
そしてテレビに続いてストーブも壊れる・・・って、えーっ!
ウワーン、火がつかないよ、火がつかないよぉ
北海道では激しく生死にかかわるので、電話 受けた人も正月から可哀想だw

 修理してもらってる間、寒いので本屋に避難
あー、ヒロユキさんの「ドージンワーク」買わなくちゃ と購入
ついでにサムスピのガチャガチャ回してみる・・・リムルルだ 今年はいい事ありそう

 って帰ったらストーブ壊れてるんだった いい事ねぇよ!

 とりあえず一杯一杯のHDD整理をこれからやって、疲れたら寝ます
整理というか、CDやDVDにガシガシ焼く作業なんですけどね めんどい


ストーブは無事直りました・・・今のところ正常
No.60 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
