  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
 夢の記憶は曖昧

 タブレット出しっぱだったので落書き落書き ってか絵チャの機能どんどん凄くなっていく
あと最近彩色するような時間がないので、ガリガリ下書きからタブレットで書くときはコミックスタジオのトーン機能で適当に

 質問された 普段何使って絵描いてるか
紙と鉛筆に勝る物はない アナロガー
鉛筆ってもシャープペンだけどな 紙はコピー紙(笑
あと水性のカラーペン・・・ホームセンターで300円20色とかの 貧乏って訳じゃないぞ!
他人様にみせるような物じゃないので、趣味で色つけてるだけなんだよー
 一応、人に見せるような物はPC
PIXIA(下書きとか荒い作業はこっちのが便利)
写真屋(重いからあんま好きじゃない 仕上げとか文字入れとか)
コミックスタジオ(中古で売ってたの衝動買い 面白い)
下書きはスキャナ取り込みだったり、最初からガリガリタブレットだったり

 2,3枚書いて昨日の続きでファイル整理
終わった!何ギガ分あったんだよ また焼いておかないと

 メルブラネット対戦は数戦 調子でない つかFTの秋葉凶悪だw
1時間くらいやってると、だんだん調子よくなってきた 自分が考えてるよりスロースターターみたい
よし おねーさん、さっちん解禁しちゃうよ~、って全然できなかったw
身体に染込んだタイミングってのはどーしよーもない
 なんかネット対戦やる度にここの所凹んでいく

 私的メモ
アージュ 『マブラヴ オルタネイティヴ』 製品情報ページ更新 (カトゆー家断絶
 マブラヴ オルタネイティヴ 「今日は2月24日、ついに延期の告知はなかったー」
  あぁ・・・・・ホントに発売されそうだwwwww
Key 『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』 パッケージ版発売決定 (カトゆー家断絶
  涼元さん退社されてから販売かw でもこれオススメですよ
ダウンロード版についての感想というか過去記事
No.6 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
