  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ついカっとして更新日記  2006.01.02.Mon / 02:31 
 あ゛~、HDDの空き容量がさっぱり増えない中こんばんは
もう、アフォみたいなデータ量に加え、DVD1回焼くのに1時間 そんなものなのかなぁ?
B's Recorrderが悪いのかメディアが悪いのか・・・ドライブ、こないだ買ったばっかなのにヽ(`Д´)ノウワーン

 データ焼いてる間、暇もてあましてたので録画しておいた
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT見る・・・
ネタバレしそうだけど、相変わらず皆殺しでした(笑)
 ただ、こないだのデス種より100倍いいような

 あぁ・・・中田譲治様シブ声最高でした(違
No.59 / civilization /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
