  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  引き続き日記  2006.01.02.Mon / 23:59 
 昨日、寝る前に書いてたデータ焼き作業ですが・・・今日一日一杯やってました
・・・というか、まだ続行中です 泣きたい

 結局DVD-R焼きミス連発の原因はメディアでした
つか、10枚中9枚失敗とかって、アフォみたいな時間、無駄に使ってますよ・゚・(ノД`)・゚・
ガッデム!このメディアなんだっけ・・・PA-LAさんとこ余ってたの貰ってきたきたのだっけ

  てへっ 

 国産の50枚入り買ってきてから、今のとこミス無しですよ
つかBabyMakerとか、意味不明なの持ってるなよっ!(逆ギレ)

 焼いてる間PC使えんし、TVみてる 天下騒乱(笑)
なんつーか、変な脚色いらないけど(えー)歴史ものはなんとなく見てしまいますよね
NHKの大河ドラマとかDVDにしたら売れるって 受信料不払い問題解決するって
 ・・・不安になって調べてみた
もう売ってるよ、ヽ(`Д´)ノウンコー!

 いけない 横道に逸れてしまった なんか「逸れる」ってやらしぃ
やらしぃといえば・・・昔、女の人のHな体位(笑)を書かざるをえない状況の時がありまして
散々悩んだあげく、最も知り合いのエロい人に相談して借りた「夜勤病棟」(つД`)
そのキャプ絵とかHDDから発掘されました・・・消した HDDの容量が3M位増えたー いやっほーい

_| ̄|○ ・・・昔は色々変なこともがんばってやってたのね、わたし
No.58 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
