  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ホップステップジャンキー日記  2006.01.11.Wed / 23:59 
 日常、飲み物は滋養強壮剤 マジジャンキー

 無理やり起きて少しお話に
終わったら光の速さで寝てました 寝てから帰宅 どんなんやねんw
つかせめて週一日はマジ完全休養しないと死んじゃう~

 先日の続き開始 風の後ろを歩むものクリア
てか今の所2人攻略した訳ですが、最後の最後の選択肢でエンディング分かれるんですよ
なんつーか、もっとHappyENDっぽくてもいいような でもこのままでいいような
表現しにくいんですけど ん~、もっと分かりやすい幸せみたいな?
何いってるか、自分でも良くわからないけどw

 勢いで次! あ~、やっぱ分岐した キタコレ管理人さん
時間も忘れて進める・・・終わり
 ( ´゚д゚`)えーーー
ネタバレだから書かないけど、ちょっちワンパターンだったかなぁ
ただ唯一○タソが死なないシナリオw
 既に3時オーバー でもCG埋まってなかった・・・
    気合注入!
 わからん とかやってたら・・・これ反則だよね?
まぁオマケみたいな感じでした

 終了5時過ぎ あぁ・・・仕事・・・・・・・・・(´・ω:;.:...
No.49 / 塵骸魔京 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
