スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  されど忙しい日記  2009.03.25.Wed / 03:22 
 数ヶ月出張行ってたらすっかり更新忘れてた・・・
帰ってきてたはいいが、1週間ほど日本に慣れようとしてたら
また忙しい日々ががが どうにかならんかね、この仕事w

 本屋とか全然まわれなかったので、下に友人のアフィまとめて注文ポチっとな!
キン肉マンレディー、アマゾン売り切れかよwwww

・MBAA
GAME41 3月22日開催 第3回大会
アテナ 関西最強決定戦 3on3(海坊主のHP)
関西最強の予選動画かな?
ページ下部の「MELTY BLOOD」から
MBAA横浜フリープレイ(@torimaさん)
チャンス藤巻店 ランダム2on大会(@たか○さん)
MBAA対戦動画(@らららさん)
マジカル 2/14 3on3大会(本気狩)

・BLAZBLUE
MAXIM 3-18水曜大会(@マキシム太郎さん)

・ヴァンパイアセイヴァー
ミカド 1.24 大会 動画配信 その1
ミカド 1.24 大会 動画配信 その2

18~20時くらいにMBACのネット対戦、ロビーでやってます
みっけた人はもみもみしてくれると、とてもいい
強ければ強いほどいい・・・(・∀・)

あと、WBC優勝おめ!イチローが神でした!
ダルはいつも立ち上がり悪いの北海道民はみんな知ってる
なんで抑えで出てくるか意味不明でしたが、勝ったからそれでいい、もっとやれ!wwww
スポンサーサイト
テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.315 / 格ゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。