  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  なんかもう知らん間に  2008.10.29.Wed / 20:25 
 a-choにアルカナハート2の大会動画が来てたので見てみた

なんつーか、知らない間にすっごい読み合いするもんになってて
超浦島な気分になってたよ!
8/6だから闘劇直前って事もあるけど、見てて面白かった~
地元じゃあんなに忙しくないよアルカナw

ちょっと闘劇DVD買ってもいい気がしないでもない
テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.306 / 格ゲ /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from Gブラボー -

どうも初めまして。

通りすがりで恐縮ですが、闘劇を実際に観戦して来た者の感想として、
アルカナ2は神試合のオンパレードだったので闘劇DVD購入はオススメできると思います。

ちなみに決勝は逆転、逆転、大逆転のドット差勝負です!

2008.10.29.Wed / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
