  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あぶないあぶない日記  2006.11.06.Mon / 14:55 
 また期間があいてしまった・・・こんなもんかw
異動の関係でみっちり仕事してますた ついでに1週間弱かなりまったりしてました
で、数日前にここ更新しようと思ってたら、パスワード忘れちゃってログインできなかったですよ!
そして放置(悪
職場で更新してて、家のノーパソじゃオートコンプきかないし
パスとかメモったの職場のPCで、それ異動の際0フォーマットかけて(周到)どもならんし
手が空いたのでトライしたら無事ログインできますた

 先週、部署離れて数日準備期間頂いたのですが、機材の関係で今週一杯もお休み
ひゃっほー!最高だじぇい!起きる時間に縛られない生活!ビバ、リベラリズム!

 そんな感じでマブラヴオルタネイティブやってました
クリアに全てを傾けて4日丸々潰しました
ゲームのクリア速度は知ってる人は知ってるのですが、わたし異常に速いんですよ
でも、フルボイスを全部聞いていた上に1本道シナリオ(分岐とか無い分、長い)
こんなもんでしょ
まあ1周終わると殆ど分岐らしい分岐がないので、昨日は疲れきった翼を癒してたのですが
どこに飛ぶ翼だよw

 ネタバレ伏せるの難しい気がしますが、アンリミテッドの純夏エンドって位置付けかな
やれる程度はフォローされているけど、前作やってないとやっぱ厳しいと思う
シナリオに不満も少ないし、いいお話なのではないかと
まあ、長いけどね
インスコに、うちのそこそこのスペックあるPCでも1時間近くかかった
どんだけ圧縮されてんだよw
あと既読スキップで、スキップできない動画使った個所なんかあるのが不満かなあ
その個所も長いので

 ageには超王道学園ADV「だけ」で、一度作品作ってほしい 頼む!w
No.303 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
