  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はりかんばーっ!日記  2006.02.19.Sun / 01:07 
 今日「KOTOKOのこと」を仕事部屋でイヤホンしながら携帯プレイヤー(FMラジオ受信可)聞いていたら・・・
beingとFace of Fact RESOLUTION ver.かかって大興奮!(笑)
一人で「キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!」と叫んだり
発売日忘れないように日記書いた後だったんでタイムリーすぎでした
Face of Factは前奏と後奏部分のピアノ(かな?)部分がなくなっててちょっと残念
でも全体的にダンスアレンジになってました マジ買う!!!!!!!!11!1!!!!!!!!!1!!

 帰宅後メールとか整理するんですが、spamどーにかして欲しい・・・Yahooの方
っていうか伊藤晶子いいかげんにしろ!(大笑い
ゴミ箱を差出人でソートしたら面白い事になってた


 近所のおじさん(未婚)=PA-LAさん=Yさんとここでは色々呼ばれている生物のお話
Yさんの彼女もお友達なんですけど、現在入院中なのですよ
で、手術の日取りが決まったそうです
まあ深刻な病気って訳じゃないんだけど、投薬だけではどうも効果が出ないようで「手術しちゃってとっとと治そう」と決まったとか
 早く退院してあそびましょー!
No.3 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
