  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  肩凝り日記  2006.09.22.Fri / 13:15 
 半年程前から肩凝りが慢性化してまいってます
一応、あるじゃん 安眠枕 低反発素材の
寝不足多くなってきてから使い始めたんだけど、イマイチ改善されません

 ただたんに寝相が最悪のせいがしないでもないですががが・・・

 ここ数日やけに肌寒かったり、暑かったりで北海道っぽいです
風邪にだけは気をつけましょう!
わたしは毎朝布団かぶってないですが・・・orz

 これだけならまだしも、目覚ましと携帯に布団かぶせちゃって、鳴ってるの気付かない事が!
まあ奇跡的に目覚めてますので寝坊は無いのですが、スリルはある(えー

 ひぐらしの祟殺し編終了
なんとなく全貌が見えてきたような・・・
人殺しに誰もがなる可能性とか「雛見沢症候群」という言葉
どう?あってるかな?・・・かな?(笑)
No.292 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
