  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  超眠い日記  2006.09.21.Thu / 15:01 
 再開・・・かな?

 PC新しくなりました・・・939だけどな!
とりあえずATIのグラボ失敗っぽいので、今度ゲフォの何買おうかなぁ~と
体感でも大分早くなったけど、実クロック2Gなんですよね
プレスコとかどんな夢幻やねんとw
とりあえずフォトショでレイヤー15枚アルファチャンネルいじってても気にならない
ハラショー!

 VIPでメルブラ通信対戦で遊んでたひょこさんから(今は_アンダーバー?)
メルブラ優勝したぜよメールきてた
マキシムで七夜使って優勝とか「ようやるなあ」としかw
おめでとー!
そんな私はもう3ヶ月以上AC触ってないわ

 ひぐらしやれやれ、はやくやれよ!
と脅されて開始 まあ読んでるだけ ちょっと誤字気になるかなぁ
立ち絵も最初気になったが「慣れますよ」といわれた
本当に慣れるから困る・・・ただ祟殺し編の沙都子のは気に食わないw
余計な事すんな!(←最悪なプレイヤー)
祟殺しの途中っす 仕事忙しくて夜遅くまでできない。・゚・(つД`)・゚・。

 積みゲが着々と増えていますが今月末はSNOW PEとBALDR BULLET"REVELLION"がががが
両方とも焼きなおし+α くやしい・・・でも買っちゃう(ビクッビクッ)
 札幌エロゲーショップ一覧 (参考用)
参考も何も殆ど行った事あるw ヤマダ電機にも少しあるよね
まあ男友達と一緒でも流石に白い目で見られるの多くなって
買って来て貰ったり通販が増えたのは悲しい事です(えー
No.290 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
