  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あ゛~タイトルおもいつかね日記  2006.01.28.Sat / 23:59 
 最近は毎日更新でタイトルのネタが思いつかない・・・若さが足りないのか?ピチピチですか?スベスベですか?

 久々に本丸に呼ばれる 何事かと思えば除雪機の使い方指導してくれと

     慣れろ!

 帰宅が遅くなった~
まだ腱鞘炎が良くならない メルブラのネット対戦したいなぁ VIPクオリティで

 つよきす再開 今日は一番惹かれなかった(えー)エリカ
おぉ、BAD END(エンディングリストに登録される)多い
そしてよっぴー・・・恐ろしい子(((((((( ;゚Д゚)))))))
 クリア
う~ん、ちょっと今までクリアした2人より印象薄いというか・・・もうちょっと深みがあってもよかったかなぁ
なんとなく想像通りでした キャラ的にはこれでいいのかな?

 乙女さんを最後にすると祈先生とルートかぶるらしいから、次はよっぴー一択?
No.29 / つよきす /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
