  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Windows Live OneCare日記  2006.08.25.Fri / 15:22 
 書こうと思ってそのままだったネタ

 まあ製品アピールのためにウイルススキャンをオンラインで提供するメーカーはある訳ですが
この場合「ウイルスいるよ!ここにいるよー!」だけで駆除までは行ってくれません
又、ウイルス駆除ソフトのスパイウェア検出力というのは、信頼置けるほどではなく
フリーのあの2種類を使ったりするわけですが
マイクロソフトが出してきました
無料!オンライン!駆除もしちゃうよん!
Windows Live OneCare(マイクロソフト)

まあスパイウェアやウイルスにガシガシやられると、ろくにネットに繋ぐの
難しくなるのでオンラインスキャンとか「どうなのっ!」と思うwww
 って事で使ってみました

1、まずサイトにアクセス
  方式としては某オンラインスキャンや悪意のあるソフトウェアの削除ツール
  (この直訳センスの無いネーミングもどうかと思うが)と同じ
1.jpg


2、利用規約とか 一応最後まで目を通しましょう
  ・・・通過儀礼みたいな?w 「承諾」でターン終了だぜ
2-2.jpg


3、コンポーネントの読み込み>いっくよー!
3.jpg

4.jpg


4、スキャン始まりました 一応キャンセルボタン付いてますね
5.jpg


5、ここまでで1時間ちょっと経過 まあスキャンが長いのは確定事項
6.jpg


6、スキャン中にブラウザが落ちたwwwww
  むかつきながら、再度開始
7.jpg


7、またスキャン中に落ちる・・・・(´ー`)フッ
  仕方ないので生IEで挑戦(これまではDonutP)
8.jpg


8、IEでも落ちるんじゃねーか!ウンコー!
  もう1回挑戦してみる 負けず嫌い・・・とはちょっと違うか?
  フルスキャンではなく、プロテクトスキャンでやってみる
9.jpg


9、また落ちた・・・
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

 結論 使えませんでした('A`)
No.288 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
