  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もう少しだと思うんだ日記  2006.06.22.Thu / 13:06 
 先日折角の休みでしたが、起きたのが夕方6時の時点でダメだと思うんだ
疲れてるねぇ・・・

 メルブラのネット対戦復帰
色々やってるうちに大分戻ってきた感じ
基本できるまで封印指定のEXイカ〆カルスト追撃とか解禁しようかと思う
ゲージ効率良くしないとなあ・・・
遊び相手のカリーが最近いないので、よ氏を比較検討相手に・・・全然勝てないんだけどね
まあラウンド本数で・・・もうちょいなんだけど、足りない

 Fate(アニメ)を全部消化
やっぱりというか・・・奈須さんのはアニメに向いてないというか
なんか足りないんですよね ゲームだと死ぬほど嵌り込むのにw

 ハルヒ(アニメ)もようやく今週放送分追いついた
これは相変わらずすげぇ 無意味に凄いから困るwwww
原作のどこをピックアップするとかも上手いよね
そして原作と同じく長門派が増えていく

 苺ましまろ(アニメ)借りてきた だが消化はまた今度

 友達の所でセンゴク一気読み おもすれぇ~

 濱中あいの最終巻ゲット おもすれぇ~


 メルブラやってる時、ゲームのBGMをオフにしてノートPCでmp3流してるのですが
適当にチョイスしたプレイリストに誰かが勝手に「さくらんぼキッス」を加えていた
「ひゃっほーっ!」とメルブラ対戦してるときに流れて一瞬ひよるw
でもモチベ上がったのは秘密だ なんつー洗脳ソング でも名曲だよね?(えー

 ゲームの消化が全然できねぇー! そしてネトゲ最近やりたくなってきた
No.282 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
