  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ジーコ(笑)日記  2006.06.13.Tue / 15:46 
 まあ結果はアレだったのは既にご存知かと
そーいや月マガにスポーツのコラムコーナーみたいのがあるのね
もうね ジーコ(笑)が就任して数試合した当時から「これじゃダメだ」「戦術が意味不明」「指導力が」「若手を育成しない」等々
もう無茶苦茶批判してた訳ですよ
 このコラムの人の文章好きで読んでたんだけど、結果がどうにか伴っている時はそこまで批判しなくても、と私も思ってたんですよ

 で昨日の試合

  ('A`)

 まあ試合開始時から中盤だだ空きプレス無しだったんだけど
「熱いしスタミナ温存&勝負は後半FW入れ替えてから?」とか思ってた

 冷静に考えると
「ジーコ(笑)がそんな高等な戦術使うはずは無かった!!!」

 チェコの試合見ようと思ってたけど、絶望して寝たw

 とりあえず・・・トリニダード・トバゴは明らかに日本より上で好感持てる試合運びだった
No.280 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
