  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっちまった日記  2006.06.08.Thu / 16:46 
 うわっちゃー って感じで
体力落ちている所に10日程出張が重なって、ここ激しく放置になってた
プライベートでも何もしてない、進んでない なんでどもならん

 もう少し色々消化していかなければ!
まず某CGIゲ 方針の違いでパーティー3人の間…というより私がスピンアウト(笑)
もう説明しても分かってくれないので、データ取って比べる
うん 私の考えは間違えてなかった
データ取りや出張や鯖落ちでピリオド消化追いつかん

 メルブラ ACは適当 なんとかなってる
FTはもっとワルク遊びたいんだが、どうもやってる時間がない

 PCゲ うがー!バルドフォース終わってから進展なし
手元にあるのはデモンベイン あぁ、遊びたい マブラヴオルタもそろそろ
戯画祭りとか遠い思い出になりそうだw
あと、ねこねこソフトさよーなら 銀色しか記憶にないが

 ネット界隈 VIPの一部が大暴発して面白い事に
なんというかショーとして外野から見てる 当事者の方々はお疲れ
子供に通を説いても意味無いです 双方な
ただ、かーずさんのサイトはマジ表示まで時間掛かる
カトゆーさんのログより時間かかるのってどうなん?

 開発 どーなってるのー?
No.275 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
