  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  これはどうなんだろう日記  2006.05.12.Fri / 14:16 
 各所でE3 2006やその前のプリカンファレンスの記事が伝えられていますね
そんな中わたしは仕事しながらプライベートもヒィーヒィーいいながら処理したりしています
あー、ゲームしたい

 まあ今年は各ゲーム機の新機種が揃いそうで盛り上がってますが、正直盛り上がってるのはメーカーだけみたいな
 任天堂のWiiだっけ? なんか優勢というか評判がいいというか でも殿様商売
ゲームウォッチ魂炸裂でDSだけでもいいやん
ソニーはなんだ 高いよ お前等ゲーム機って自覚ねぇだろw PSX忘れるなバカ
なんつーか久夛氏は人の神経逆撫でするのが得意っぽい
MSは相変わらずDoAのオッパイ話しか聞きません

 そんな感じで、大多数のユーザーは値段落ちるまでPS2でいくと思うんすよ

 つか開発がうんだらとか言う位ならPC向けにソフト作ればいいのにね
No.272 / civilization /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
