  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  少し間埋めとく日記  2006.05.10.Wed / 12:00 
 ネタが無い時はニュース ひゃっほい
ここ最近ピンとこなくてあまり触れてなかったけど

2005年美少女ゲームランキング、発表
 投票式のランキングげっちゅ屋編 過去のはMOEゲーランキングってサイドに
 個人的に塵骸魔京が評価低いかなぁ~と あと東鳩2も案外
 売上と比較すると面白いんですけど…_summerとか(笑)
 まあ全体的にFate/hollow ataraxiaが強い

TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放送予定
 なんか結構前から決まっていた話はあったような 公式っぽいソース
 で制作がガイナックス+シャフトに 大笑い

男たちが萌えたヒロイン
 ここに書かれている話はちょっと「どーよ?」みたいな
 ランキングされているキャラクター達も原作の漫画からというよりは、アニメーション化されてからの影響が大きいと思うんですよ
 その点から行くと今も昔も変わってない訳で
 要はどの漫画(現在はゲームやラノベ原作も多いけど)がアニメ化されるかが一般へのアピールに大きく影響するんじゃないかなぁ
 (時間枠の制限も大きいような)

少年エースに見るメディア展開とその面白さの差異
 面白い まあ結果的に全部別物だよという結果がなんともw

【考察】ハルヒとF.S.S.
 確かに似てるといえば似てる まあ人気のあり方は方向性が違うと思うけど

SDイラストのベッキーたちを集めろ!『ぱにぽに』マスコット発売決定
 なんとなく けど6号さんは欲しい

上遠野作品の時事系列・人物詳細
ブギーポップ&ディシプリンシリーズ人物用語事典
 新刊手元にあるけど、読む時間ねぇ・・・OTL
No.271 / civilization /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
