  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そして挫折し逃避日記  2006.01.29.Sun / 23:59 
 29日分は2本立て

 あ~、メルブラズタズタだなぁ・・・手ぇ痛いし とか思いながらつよきす起動
確かよっぴールートだな と・・・・あれ?キャラ選択にいねぇよ(笑
最初から開始・・・いた 分かり辛い
攻略可能になりましたとか出していたので、エリカルートから分岐か?とか不安になった

 あ~なんというか、こういう設定だったのね と
ネタバレになるので書けないけど、最初君望の某キャラを思い出した
でも根本が違う風に語られてましたね

 クリア 一応BADも1つ回収
もう少しよっぴー復活後を書いてくれた方が感じがいいかも
ちょっと尻切れな感じでしたが、つよきすのこれまでのキャラ中では異色で面白かったです
しっかし熱烈なファンがいるためか、あまり高まらなかった

 禁句のあるキャラっていじるの難しいですよね

 さて、手の調子戻るのもう少し掛かりそうだし、一気に終わらせたい所
No.27 / つよきす /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
