  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お土産は闘劇パンフ日記  2006.05.08.Mon / 11:44 
 パパンとママンが1回実家に顔を出せとお怒り
無理矢理休みとって実家に帰ってました 半日位(笑)
残りは東京でフラフラしてましたよっと

 そんな感じで個人的な状況は何も変わってなかったり
ん~まだ次にやるゲーム決めてないしー

メルブラはトレモで練習 練習 練習 ネット対戦2週間位やってないw
そーいえば対戦ツールのver7がリリースされてた
とりあえずbufferedモードとimmediatelyモードの使い分け可能に
リドミには
・動作(入力)をスムーズに保つ新しい通信方法を加えた
との事・・・どっちが?w
ついでに
・動作制限を廃止
これは恐らく同期ズレの時に止まるアレを無しに って事かと

 まぁ各スレに報告あれば本当の所分かるのですが、
恐らくbufferedはある程度キー入力なんかをバッファリングして同期保つモード
多分こっちが新しいモード
 immediatelyは直接ガシガシ通信するって今までと同じモードかな?
でも動作制限廃止って事からズレが出るとウボアーってなるモードだと思う

逆だったらウケる
テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム
No.269 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
