  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あー、なんだかなぁ  2006.04.22.Sat / 17:21 
 ちょっと間あけてしまった 体調が悪いっす
毎年年度末のデスマーチ狂い踊りまくりで4月はダウンする事が多い
元気だったの留学帰りだった時くらいっすよ んがー!

 メルブラ ネット対戦もろくにやれてないです
爪割れるとパッドでやるしかないんだけど、動きgdgdで離れてしまう
ってか仕事どーにかならんのか てやんでぇ

 戯画祭り まだバルドフォースやってます
リャンまでクリアしてるけど、アイテム集め終わるまでCGコンプとかルート回収とか止めてます
これ、おもすれー
でもうちの環境、エンディングに「BALDR FORCE EXE」とか出てますw
パッチ間違った? 不具合は無いっぽいんだけど・・・

 もえいたに変なスレ立てて、やりたい放題してますた
昨日VIPで雑談とかしてる最中コテつけたまま書き込みしてしまってマジ鬱です
あーあ、面白かったのに さようなら クオリティの高い代わりの「1」降臨キボンヌ
そして、大昔の鳥でVIPにいたら、その鳥で過去まで暴かれた
なつかしぃなぁ VNIとか最萌トーナメントとか
No.263 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
