  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  な、なんだってー!日記  2006.01.30.Mon / 23:59 
 家のネット環境が死んだ・・・なんか仕事のメール合法で見られないのは嬉しいのですが、プライベートな楽しみがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
フレッツスクエアにも繋がらないので、回線がアウトっぽい
明日NTTにゴラァ!だな
 なんとなく夕食作りに時間をかけてしまった

 しっかし、こうネット繋げない喪失感ってなんなんだ?w

 つよきす開始
まずは祈先生・・・マジオマケというかw こう、メーカー側の趣味みたいな?(えー
もう少し妹さんとの関係を掘り下げて欲しかったみたいな まぁいいか
 で、乙女さん
う~ん、異常に普通っぽいぞ いいのかこれで?とか思ったですよ まぁいいか
プロローグ部分から通しでやればよかったかも ちょっと後悔 でも時間ないしなぁ・・・はぁ

 多分これで全部かな? CGコンプしてたし 一応確認でもう1回やるかも
全体としてお勧めできる作品かと 面白い そして感動とかあまりない(笑)

 最後チュートリアルチェックしたら、各声優さんのコメントキタコレ!
子安ヤヴァイよ 素だったら引くよwwwwwww

 次はアトラク=ナクアかYU-NOの予定
No.26 / つよきす /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
