  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  数日の経過  2006.04.06.Thu / 19:23 
 あぁ、少し開いてしまった
といっても風邪でダウンしてたので、殆ど書くことないっす

月曜日
 帰って、メルブラネット対戦1回やって死亡

火曜日
 死亡中 打ち合わせ だんだん固まってきた
でも具体的な話はまだまだ つかオリジナルデザインとかわたし無理っす

水曜日
 蘇生 でも数日仕事を切り上げてたので、少しフォローしに仕事場へw
帰宅後無性にネギまを読みたくなったけど、読んだのはサイコ
メディアが違うと話が全然違うって正直どうなのよ とか
あと大塚が偉そうに他の人の作品をあーだこーだいってるのが最近好きじゃない

 で、メルブラネット対戦
2人ほど対戦して、意図的に動けないというかパッドの反応鈍い気がして調べてみた
案の定Psxpadドライバがプレステ設定のままだったw(普段サタパ マジモードでRAP)
いちおうRAP外してサタパ挿したとき設定しなおしたんだけどなぁ

 気を取り直して再開 でもイマイチ つか移動速度早いキャラに対応しきれない
(わら、両シオン→SZK殺したいならこれwwwwwwwww)
あんまり考えて動かないので、数日ブランクあるとホントだめ
ワルク発生の速い地上技がないので、切り替えしできねぇ
ガード入れながら投げ連打・・・下段で乙ったり 泣きたい 仕込みなんだし下段投げろよ!

 まぁ2時間ほどガンバって調子戻ってきた
ちなみに体の調子は戻ってません 対戦動画がもっさりたまってる

 対戦動画で思い出した
Fate13話 
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 イリヤ!イリヤ!
 ⊂彡

ARIA GyaOで視聴できるという事でみてみた 眠い 癒されるのは確かかも
   ついでにみたハッスルのが面白かった(えー

対戦動画詰め合わせ とかってCD-Rもらった サンキュー!
って中身は「愛姉妹・蕾…汚してください 1夜、2夜」
セクハラっすか? 一応見てみる→ゴミ袋にフリスビー
ネタなのか素で間違ったのかサッパリわからん!
No.257 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
