  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  理解するんじゃない!感じるんだ!日記  2006.03.30.Thu / 14:14 
 スレッドテーマ、正直ちょっと違うと思うが気にしない

 昼過ぎに起きる マジ最近寝っぱなし
とりあえずメルブラネット対戦inVIP
まあ平日日中だし、ぼちぼち よく止まるw
折角なので、AVC氏のブログに報告 リプ付きで
改善されるといいよねぇ でも普通にfps60でガシガシできる人もいる訳で、メルブラReACTスレでも話題に上がってたけど、PCスペックの影響の方が大きいっぽいですよ
ウチはPen4 3.2G メモリ4G ゲフォ6600GT マンション光(ネット対戦時はルーター無し)
まあネックになる要素は無い!(よね?)

 ゲセンで/とMBAC 乱入0ってどうなのよ OTL

 なんか微妙なので大通り方面に車だして、オタショップみーてーるーだーけー
つかアニメイトで買い物したあとナンパに会うというウザったいジンクスどうにかならんもんか

 帰宅後本読みながら寝てしまう

 気が付いたのは23時過ぎ あ゛~!!!!!!!!!!
あぁ、明日は寝不足で仕事だよと思いつつメルブラネット対戦 やっぱりVIP
かなりいい感じになってきた 強敵相手でもなんとか

 ワルクの基本は 我慢! 悟った

 さて、今日の夜はカリーさんに挑戦です オラわくわくしてきたぞぉ~
テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム
No.250 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
