  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぽっぷんじゅえる日記  2006.01.31.Tue / 23:59 
 帰宅後、つよきすの取り残し無いかチェック
うん大丈夫 とアンインスコ
 ルーター見るとネットが復活してるぞな、もし 一時的なものだったのかねぇ
いや、実際今日の朝一もダメだったんでそれはない ってか連絡くらいして欲しくね?NTT

 なんか手がまだ治らない 長い ストレス溜まる
気晴らしに3時過ぎ(もち未明)にメール うほっ、まだ起きてた
友達の家に突撃 当人は寝ようとしていた スマン
HDD適当にいじる Fateのアニメ借りて死にそうになってる友人とお話
あははははははははははは、私明日休み
次、なにする? ん~アトラクナクアー
って返したらピクッと反応された

 MSXでアリスは英雄だった とかDPSもいいがDrSTOPも地味にいいとかそんな話
いや、そう熱こめて説明されても・・・わたしアリスのゲームやろうとするの・・・カエル以来だなw

 高尚(らしい)な演説終了後寝てしまう友人
HDD探索・・・・うお 階層の奥深くに書きかけの小説とネタ帳ハッケソ!
なんか昔みせてもらったアレだよなぁ とか・・・タイムスタンプ昨日だよ キタコレ!
やぁ~、めっさ面白いんですけどこれ 続きマダー?

 帰宅 コピってきた小説マッタリ読む あぁ、サークル解散痛いよなぁ、こーいうの見ると
ってか、あの人はどこまで多芸なのだろう? とか思いながらFateの4話鑑賞
なんか作画落ちてね?とか
あと、血とかドヴァー!ってやっぱ今の表現上無理なのかな? ちょっち戦闘シーンが
まぁ話自体が長いので尺抑えるの大変なんだろうなぁ~ とか
セイバールートでいくとキャス子さんライダー瞬殺だよな・・・・とか
No.25 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
