  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひたすら日記  2006.03.28.Tue / 13:12 
 1日中眠かった・・・前の日、かなり遅くまでパルフェやってたせいw
帰宅後、ご飯炊けるまで洗濯機回そうとおもったら、脱水の終わった下着が残ってた
あぁ・・・干すの忘れてた(´Д`)

 ご飯食べながらデュエルセイバーとバルドフォースどっちやるか真剣に悩む バカ?
つか溜まってる戯画ゲー多すぎ 困った
VIPPERに意見聞くことにして、メルブラネット対戦スレへ

 現状のgdgdを何とかする為にやり込む事に
手の痛みは無い! でも指の付け根がダルい感じ
なんか選択肢の多いキャラ使ってる人は、色々なネタがあって翻弄される
初見のネタとかガード一択 でも投げ絡みは好きなようにされてました
レイープ・・・
スレ住人、向上心ある人はどんどん強くなってく うぅヤヴァイ

 ワルク強キャラとかいって、マジやる事ねぇっすよ

 大分頭に動きがついてくる感じ
あぁ、攻撃食らうなぁ とか思って実際食らってる いい傾向だ
・・・いや良くないけど

 で、ネット対戦始めて第一の壁に設定(脳内)していたカレー氏との対戦を木曜日に確定させた

 ちなみにスレ住人の反応はデュエルセイバーだったので、最後の最後にまわす事にしてバルドフォースする事にしました
ディステニーは持ってない・・・エグゼは焼きたてクロワッサン(笑)の前後
テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム
No.247 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
