  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こっちは完了日記  2006.03.27.Mon / 13:26 
 メルブラで軽く鬱入りつつパルフェ起動
今日は楽しみにしていた里伽子さんですよ た か ま る !!!!

 trueはnormalクリア後じゃないとダメっぽい
あ~、そんな秘密あったんだぁ とか納得しつつtrueも終わり
このシナリオは主人公前向きでいい! ただ恵麻さん昨日終わって、分岐から再開してるからそう感じてるだけかもしれんw
 後は他のキャラのnormal回収 ついでにBAD1本回収
(アンインスコ後聞いたら里伽子さんBADあると聞いて凹む)

 全体的に前作のショコラと展開みんな一緒っぽいだけに、玲愛ルートがかなり目立つかなぁ
癒されたい時はお勧めです、これ
ただ前作より難易度あがってる(と思う)
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.246 / パルフェ ~ chocolat second brew ~ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
