  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  号泣日記  2006.03.25.Sat / 11:36 
 帰宅してメルブラネット対戦!
今日は定期大会って事で、友達の家に置いてたDPP+RAPも持ってきて準備万端

 大会前に調子上げようと野自愛(やらしい)を

  手が・・・手が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
そして動きもグダグダ

 前、腱鞘炎が酷くて病院いった時
「慢性化するから、程々にね」とか言われてた・・・マズイ
仕事でもキーボード打ちまくりだしなぁ・・・報告書、企画書、メール

調子が悪いのは寝不足だからと信じたい!

 不調なのは事実なので、今回は司会者で大会進行をすることにしました ちょっと悲しい

 VIPでの参加者各位、お疲れ様っす
どーしてもクラ専同士、同キャラ対戦連発避けるために1回戦ごとにランダム抽選しました
簡単なエクセルスクリプト作って・・・(笑)
 定期大会の結果はMelty Blood対戦Wiki@Vip 大会の結果にて

 手の具合と寝不足解消のために少し休もうかな
テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム
No.243 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
