  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まぁダメダメなのは目に見えてますが日記  2006.03.23.Thu / 12:17 
 ワルクは大して使い込んでないので動かさないと不安になるw
ACではさっちん ネット対戦で1回も使ってない・・・
ってことで何度か気を失った後、日付が変わった辺りで目がさえてきた
メルブラネット対戦開始 in VIP
余計な通信負荷がかからない分、HTTPチャットよりいいんだってw

 なんか反応が悪い んで練習したコンボでない ってか頭から消去されてーら
しかもカルストがEXネゲに これ致命的なんすけど・・・あぁ

 集中力が続かなく、しかも手がダルい 3人位と対戦して引き揚げ

 そーいや、SBTさんが闘劇の本戦出場決まったようです おめでとうございます
全く面識ないのですが、間接的に書き込みとか参考にしてるので
ILSさん、K猫さん、TTKさんと有名どころのワルク使いが出揃ってきました
悪魔の2択が機能するしなぁ わたしのワルクもACでブリブリいわしたいっす
もうちょっと安定してきたら再デビューさせよう!
テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム
No.237 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
