  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  開幕!日記  2006.02.01.Wed / 23:59 
 今日も2本立て
手に湿布張って昼とも夜ともつかない食事取った後、アトラクナクアインスコ
よくわからないので最初は適当に進んでみる

 ・・・・おもしれー なんというか読ませる
でネタバレ隠すと難しいんだけど、一応1つのシナリオクリアかな
子供をカナコに託す感じの
でも綺麗にまとまってるので、もしかしたらこのルート最後にやった方がよくないか? ちょっと後悔
これ状態確認画面の組合せでシナリオ変わるんだべか?
あぁ、他のルートも楽しみ

 そして「お姉さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」とか叫びたくなるのはデフォですねw
No.23 / アトラク=ナクア /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
