  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うひほへほ日記  2006.03.18.Sat / 14:42 
 VIPでメルブラネット対戦定期大会
食事しながらエントリー ちょっち開始早かったです
大会ギリギリまで野自愛・・・じゃなく野試合 2戦しかできなかったw

1回戦 vsワラキア
この時はリラックスしてた ワラの2Aを5Bで潰しながらで2タテ

2回戦 vsVシオン
初見の人 リアクトスレ見て来た人かなぁ
初戦で調子よかったので欲が出てきたのか、投げとかシールド出せなくターンもってこれなかった Vシには苦手意識なかっただけに悔しいっす
2タテで負け
fpsが60出ててかえってひよったよーうわーん

 その後、スレで適当に数戦
やっぱし、それなりのレベルの方との試合経験の少なさが出るかなぁ
もうちょっと貪欲に強い人に挑戦してこうかと
キャラ対策とかさぁ

 大会中にまたもや対戦ツール作者LOVEHINA-AVC氏降臨
みんな対戦に夢中でスルーされてた ちょっと萌えたw
でver0.05 beta debugバージョンの告知 わたしも大会中だったのでスルーw
敗戦後さらにMBR.NET ver0.06 beta debugバージョンリリース告知
こちらを使ってみました

 0.05との違いは、メルブラ起動時に強制的にウエイト入れて同期とってるんだと思う
あとデバッグバージョンになってから、ログファイルができているので同期ズレが発生した時は
http://www.mbrcn.net/yybbs/yybbs.cgi
に報告すると作者さんの参考になると思います
 ってか、マジで取り組んでくださり好感がもてるw
VIPのスレにくるとか(・∀・)イイ!!
テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム
No.225 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
