  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ごち日記  2006.03.17.Fri / 11:57 
 1日遅れでバレンタインのお返しでチーズケーキもらった・・・夜ご飯(えー

 まずは・・メルブラネット対戦ツールのver.5がリリースされてた
どんな感じか試してみるため、ローカル内PC2台で対戦

 対戦に関しては大幅な変更点は無いみたい
・で、ズレてフリーズ(下のタイムは回っている状態)した時にESCで起動画面に戻るようになった
・ランチャーが付属するようになった(わたしは使わない事にしましたがw)
  まあDOS窓よりはお子様にはとっつきやすそうな
  ランチャーではEXモードがありCPUキャラ使用可能に
  再同期ボタンがある まぁESCと同じ(らしい)
  fs(フレームスキップ)自動設定機能 これ勝手にfs3とかなってコマンド抜けしたとか報告がw

 つか、VIPのメルブラネット対戦スレに作者のLOVEHINA-AVC氏が降臨してました
ガチで中国の方でした(笑) あと対戦もしてたみたい

 わたしも数日振りにver.5テストも兼ねて出撃
最初はコンボヘロヘロだったけど、数戦で感が戻ってきたような
ただ、冷却期間あった方がいいのかも
なんというかガン攻めにいかなくて、かえって勝率が上がります('A`)
割り込みタイミングとか、カウンターとか臆病になってやんないんですよね ワロスワロス

 ACのメインキャラは動きが体にこびりついて、1週間あけようと変わらないんですけどね

 あと空イカスパキャンレシピはエリアル2段目に通常技入れるの無理でした
どっかの動画で見た気がしてたのは旧バージョンのリアクトコンボムビ
って事で
2弱>(中)>2中>2強>強>(弱ネーゲル)>J中(2)>J強>JC>中空イカ>EX空イカ
  >ダッシュ2中>弱×4>中>2強>強>カルスト
  →できるなら拾ってエリアル だめでもダッシュ強


 実用性ないけど魅せコン ゲージ200使う意味はないw

 スパキャン絡みなら
HJ>地上相手にJ強>(JC)>中空イカ>EX空イカ みたいなのあった
ただ、地上の相手にJC入れるのはほぼ不可能w
通常エリアルより低めにEXイカが入るので着地後のダウン拾いがやりやすいメリットはある
あとEX空イカがめくり気味に決まるので、テクくみえる
テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム
No.224 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
