  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふふっ・・・みつけた日記  2006.03.11.Sat / 12:30 
 恐らく3人位しか読んでいないと思われる、とある小説のセリフ
  チン☆⌒ 凵\(\・∀・) 続きまだぁ?

 相変わらず帰宅が遅い
魚焼きながらVIPのメルブラネット対戦スレ覗く
あ、大会エントリー受付してる→参加→魚焦げる
ちなみにシャケ 焦げたのは皮がちょっとなので問題なs・・・部屋が煙い
 昨日はgdgdだったし、調子上げたかったけどご飯モフモフ
急いで食べると身体に良くないのですよ
一応K猫さん動画見ながらモチベ上げてく

 で大会始まるギリギリまで野試合してました ん~ぼちぼちかな
毎日毎日ギャーってやりこむより
やり込む>冷却(1日休むとか)>少し思い出しながらやる
って方が、わたし的に調子あがる気がする
多分不必要な情報が削除されるのと、勝手に頭の中で纏められるのかな?

 さぁ大会開始! って時にVIP鯖が落ちるwwwwwwww
トナメ表は張られていたが、わたしが2人いたりと
大会用チャットのみで進行

 準決勝敗退 前回もひょこさんに1回戦負けだった・・・orz
そしてひょこさん相手だとホスクラ互いに変えても速度出ないw
あ~この方とはガチでやりたいんだけどなぁ 志貴使い
まぁ速度出ても負けると思うのですが、練習したいんですよね
で、いずれ勝ちたい( ̄ー ̄)ニヤリ
わたしのワルクのスタイルと操作の問題なんですけど、速度出ないまま負けると激しく後悔するんですよ コマンドミスとかコンボミスとか多くなるんで
この辺りはネット対戦適正が低いんだと思う 負けず嫌いなのでなんとかしたいなぁ
タイミングで憶えるとかノリで技出すとか×なのですよ

 そんな訳で、ワルクに関してはメルブラリアクトネット対戦でマジになろうと思ってます
テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.216 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
