  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  変身!  2006.03.09.Thu / 21:12 
 って事で、テンプレ変更&スタイルシート修正!
自分でやった訳ではないがwwwwwwwwwwwww
Yさんが仕事中、空いた時間にやってくれるって事で、メッセで打ち合わせながら
 お疲れっす~

 FC2の共有テンプレからシンプル&色使いが好みのを設定してあと丸投げ

 タイトル部の画像は空の境界の式
結構前に講談社ノベルで発刊された時、表紙みて高まって勢いで作った壁紙から
どうせなんでうpしとく 1024×768っす(えー
どっかで晒されて、ちょっと嬉しかった記憶がある(笑)
rakkyo.jpg


 スタイルシートも「AAが普通に見られたらいいわ」
とかいって、何度もダメ出ししてみたり
No.214 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
