  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うっしゃー!日記  2006.03.09.Thu / 13:16 
 YU-NO終わったよ!        ハ_ハ
              ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
            ('(゚∀゚∩    )  /    終わったよー!
             ヽ  〈   (_ノ_ノ
              ヽヽ_)

 長かったっす~ ちょっと仕事忙しい&メルブラに嵌り直してる中だったせいもあるかも ないかも
まあ「調べる・見る」を総当たりしなきゃ次進まないとかめんどかった
なんとなくゆとり教育の弊害を感じた ごめん 意味不明

 まずは砂漠の真ん中で中断してた伊勢改変・・・異世界ルート完了
最後の最後の締めだけがちょっとわたし的にお腹一杯感があった
ごめんなさい ただのわがままです それだけシナリオは極上っす
 ちなみに兄やんは、「あそこまで広げたらあー締めるしかなくね?」とのこと

 でもこれ10年前のでしょ(リバイバルされたコレは2000年だったかな)
その割にはCG以外古臭さを感じないです さすが名作かと
パンツ見えすぎだよ とか○○○○2連発とか突っ込んでるけど

 でSPディスク部
まぁ適当に流し見して「それゆけ、セーレス!」 ちなみにロジッククリアに4分とかw
このシナリオ、普通に異世界ルートに突っ込んでもいいやん とか
セーレスモエス 個人的にユーノよりセーレス派

 次に達成率100%目指すためにマップと睨めっこ
ちなみに道中Ctrl押しっぱはデフォだぜ!
ついに100%いったぜ、とおちゃん! とか高らかに宣言してたら、Y氏より
「まだ3人のノーマルENDがあるYO!」と
 わかんねーよ、どこの情報だよ ファミコンの裏技とか調べる奴らキチガイだよ
冷静に考えてみると、タイトル画面で上上下下左右左右BAとか押すの変だろw
とか感じつつ、そのY氏にヒントもらって進める・・・
 あ~、にゃるほどね 最強装備とかあると楽だわ 特にコメントせず終了

 まぁ、この辺りに生息しているなら1回やっといた方がいいゲームですね
なんか古いタイプのADVと現在主流のギャルゲの橋渡し的タイプかと EVEシリーズもやっとくか?と感じたり

 でも戯画祭り→マブラヴオルタ と既に日程一杯一杯っす~

 ちなみに休日 ゲーム終了後横になる 爆睡 起きたの朝5時
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.213 / この世の果てで恋を唄う少女YU-NO /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
