  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あーもう!ウキー!日記  2006.03.08.Wed / 23:59 
 体調悪い・・・毎月恒例ですな しんどい
そしてこういう日に限って仕事が仕事で仕事なのです
帰宅は日付変更後

 次の日休みって事で、深夜に料理
薄口醤油ベース(京都風っていうのかな?)の煮付けレシピ教わったので、おでん作ってみた
うん、美味しい ただゆで卵だけは味が染みてなかった
でも結局こっちの方が塩分高くなると、レシピにメモってた・・・まぁいいや

 少しメルブラのネット対戦して就寝
ワルク空対空最強とかって、幻想だよね(笑)
もう少し本気で研究してみようか、ネット対戦だしいいか と2つの考えがある
ネット対戦行為が適当って訳ではなく、ACと違ってお金かけてやってるのとは違う って意味
 私的に今はワルクメインでアフォみたいに攻め一方通行
これでどこまでヤれるかってのと、キャラ別有効手段を切り分けている
それでも負けると悔しいっすwwwww

 そんな訳で「○○って人が強い」という話題が出ると
「○○ってどうよ?楽勝だぞ」とかって絶対出てくるわけですが、正直そんな反論とかイラネ
ズレが生じている時もあるし、色々試している時もあるし
対戦だけを楽しめない というより勝敗に拘ってしまうのは格ゲプレイヤーの性なのですかね

 VIPスレにも感じ悪い人いるし
そもそも対戦相手を選びたいなら最初から書いておけ と

 グチが多くなりそうなので、この辺りで終わり
テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.212 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
