  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やれやれ日記  2006.03.06.Mon / 13:07 
 んで日曜分

 お友達の手術が今日って事で、仕事抜け出して旦那さん(笑)送ったり
ちなみに抜け出した後にVIPスレで数戦ネット対戦してたw
あ~手が痛い 今日の夜は休みだな
 んで多少時間オーバーしたけど手術は無事終了 と連絡受けました
一つ大きな引っ掛かりが無くなった
退院したら一緒に甘味巡りは確定事項!

 仕事終わって帰宅
YU-NO進める 神奈ルート終了
マップ見ると少し抜けあるけど ま、いっか! で異世界ルート突入
なんだかえらい事になってる 思い出すのはAIRやSNOWの過去編
もちろん、このYU-NOのがAIRなんかより遥か前に発売されているのですが
 分岐はないみたい
でも、これ「調べる、見る」で大分時間取るよね
んでシナリオが莫大な量に感じる こーいうのも有だよなぁとか
仕事もあるので3時にギブアップ セーブ失敗とかあったらマジ泣くよねw

 あぁ、画像かぁ・・・ゲーム用PCにキャプソフト入れとくか
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.208 / この世の果てで恋を唄う少女YU-NO /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
