  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  修行修行日記  2006.03.03.Fri / 12:23 
 ってか上手くなっている気がしねぇ!

 メルブラネット対戦ができるようになってワルクを使い始めた
VIPのメルブラスレが通信負荷が少なくて(というか0だなw)いいと巣に決定
だがしかし・・・どうも安定して勝てない
個々の技はいいんだけど、ネット対戦のせいか繋がらない、スカル、暴発するの連発です
ぬぅ・・・もうちょっとゲーム速度に合ったコマンド入力しないとなぁ

 とりあえず私の中で勝手に1つ目の壁に決定しているカリー ◆TiP5As2jNc氏を越えるべくガンガってます
ちなみにシエル使い
本人の知らない所で勝手に壁扱いされるカリー氏萌え

・起き攻めガー不はリアクト2.501bにあるかどうか分からんが、とりあえず直ガを心掛けてガード 連打するとバクステで乙るので気をつけれ
・立ちC牽制はスカが多い というかスカ条件がダッシュ、しゃがみガなんでジャンプでキャンセルするようにしれ
・ダッシュに相殺1回付加してるので距離あってもシューレ出すな ヴァイスで裏回ったほうが得
・空投げはシエルのが吸うっぽいので空対空は後飛びで ジャンプが鈍いので意外とネゲ対空が機能する J2C単発封印指定
・つか 固め>2C>Aシューレ いい加減100%出せるようになれ(いつも5A暴発後シエルの2C>C刺されるw)
・シエルに端で固められると激しく不利 つか端で固められないよう気をつける 向こうダッシュしたら投げに行け 他はガードしながらジャンプで逃げるチャンス待ち これしかねぇw

 とりあえず自分用vsシエル対策

 メヌブラで関西の方と数戦して肩慣らし後VIP突撃
ホスト状況みてたらカリー氏にロックされた! ラッキー! 久々にガチってもらう
 全 敗 乙 !! (´・ω・`)
あ~、カリー氏も攻め手増えてるの・・・ぐはっ!
やっぱカリー氏対策じゃなく、総合的なシエル対策だなぁ と思った事上に羅列してみますた

 あ~、金曜夜は定期大会だ

 VIPのメルブラ対戦スレのレベルが全体的に上がってきてるかも
今度動画作ってみようかな・・・思った時にやらねばw

 ちなみにYU-NOは澪ルート完了! そして力尽きる
テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.204 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
