  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  終わらねぇ~日記  2006.03.02.Thu / 18:24 
 メルブラ下手糞(笑)Kタソとショッピングへ
まぁ春物の靴と服3枚買って退散 着るのにまだふた月位かかるよ北海道w

 帰宅後YU-NO再開 よし今日は時間ある!
あっちいったりこっちいったりしながら美月さん(?)っぽいエンド2つ
やたら宝玉使って大変だった 難しいっすよ、YU-NO
ってかこれ、マップで確認するとこのエンドしかないのなw
絵里子さんがいい味出してた ある意味絵里子先生ルート
 エンディング後、怪しい分岐が後半にあったので確認
あ~、こういう事だったのね みたいなフォロー分岐でした これエンディング後じゃないと見られない?

 だがしかし、やりきれない思いを感じながら澪方面やっつけるかと再開
宝玉忘れで今日何回最初からやり直したか分からん
しかも洞窟内マップみられねぇ~ハメ!!!!!!!!!
ロジックとか難しくはないけどマンドクセー!!!!!!!!
アイテム使う使わない分岐うがぁー!!!!!!!!!
 とか・・・洞窟に結城くん連れてって結城が体張って終わりだろ!と、勝手に予想して選んだらカオスに矯正された
素直に美月さん連れて行けばよかったよ・・・(笑)

 ま、ルート回収でいずれ通らなければならないんだろうけどな!
今の所わかってるのは「神奈タソは最後にいけ!」って位かな よかったまだいじってなくて・・・
No.202 / この世の果てで恋を唄う少女YU-NO /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
