  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  えー!日記  2006.03.02.Thu / 17:38 
 メルブラネット対戦の調子が出ない

 早寝したおかげで信じられない位早起きした よし、昨日やってないしやるか
とVIPスレへ
 まずは寝起きって事で・・・だんだん調子よくなってくる感じ 序盤はgdgdだったw

 意味なく早起きしたせいか、眠くなってくる 迷わず寝る
休みって貴重だよな・・・それをメルブラかよ私 とか思いながら

 昼ちょい過ぎに再び目覚める! シャワー浴びて戦闘装束に着替える(?
ランチ食べて改めて参戦!

 ん~なんかイマイチ・・・朝よりよくない気がする
コマンド抜けるのはいいんだけど、基本的に動けてないような
ワルク時は攻め70%位とか自分の中で決めてるのですが、なんか大雑把になってるのかも
 友達が遊びにきた後も「う~、う~・・・」いいながらやってたら
「ちょwwwww私にもやらせれ」と場所を奪われる
ボロ負けしまくるKタソ・・・
 そしたらスレ上で「あの2Pカラーはし○くさんですか?」とか
うぎゃー 他人がやってる時に特定されてやんの

 泣きたくなった・・・ってメルブラで思うこと最近多いw
No.201 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
