  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  把握した日記  2006.02.20.Mon / 11:23 
 色々ありましたが、専門は専門のサイトでw

 帰宅が早かった というか会社早引けして用事とか(えー
 メルブラネット対戦は少なめに引き揚げる

 システムとかガチでわからんかったYU-NOですが天の声を受けて理解しました
でもまた後半に変わるとか・・・マジですか?
あんまり時間がなかったので、矯正とBAD ENDっぽいの1つずつ
シナリオ100%コンプ目指すと、色々やらなきゃマズイっぽい
マップみながらふぬふぬ・・・あともっと小まめに宝玉セーブしときゃよかったと、アボンしてから後悔したw

 とりあえずパンケーキの例えは分かりやすい あぁ、そーいう考え方なのねん
No.2 / この世の果てで恋を唄う少女YU-NO /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
