  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  高まってる!わたし高まってる日記  2006.02.28.Tue / 02:10 
 KOTOKOさんの「Face of fact」「Fatally」「We Survive」の3曲はガチ
つかこれ聞いてると格ゲやりたくなるのは、コンボムビに毒されてます

 ってことでVIPのメルブラネット対戦スレへ
今日はアフォみたいに対戦したかったので、
・ルータとっぱらい これでズレ軽減&速度アップのはず
・フレッツ接続ツールセットアップ ルーター便利よね
・ギコナビインスコwwww 裏で動作させっぱなので軽いの選んでみた
あぁ、セキュリティ0のパソコンって萌える
Ver.3でホスト立ててみた 一応相手していただいた御二方はズレ無かった
でもモッサリ感はどーしようもないなぁ
っていうか片方の方が丁度いい相手で1時間以上ガチってたwwwwww
 大分ワルクの経験値ゲット
ネタは教えてくれる人がいるんだけど、実戦投入は厳しいです はい
あとキャラ別の立ち回り ワルクとさっちん全然違うし(´・ω:;.:...

 んで、数日前にメカで対戦してくれる人いたのでアポとってみる
VIPスレでアポとかありえんwwwwwでも気にしない!
たまたま募集と重なってゲッツ! ver.2で突撃

 って、ワルクでメカ相手するの大変だなぁ
普段からHJでガン攻めが身についてるので、序盤はレイプされてました
後半は5Cを差していくのが有効っぽいのを発見
1:9位つけられたけど、なんとなくメカがやりたい事分かってきた
実戦経験マジ大切

 でもメカの固め〆の2Cとワイヤーの2択が厳しい
ひょこさん、あんがと って北海道の人だしゲセンで遭遇済みなのかもねw
No.198 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
